saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品券当選

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は・・
郵便局の簡易書留が届きました。

リブレ京成・Mizkan共同企画お鍋キャンペーンに当選

リブレ京成商品券2000円分当選!!

そして・・実家にも届いていました。

だから・・W当選!!

2000円*2・・4000円分は嬉しいです。

そして・・昨日は
眼科で応募券いただいたので・・
feel アキュビュー:キャンペーンにてQUOカード1000円頂きました。

眼科で懸賞の応募用紙くれるの珍しいですよね・・

以前このブログを開始する前

RIMOWAのスーツケースが当選しました。
コンタクトレンズを購入したら・・
眼科で
応募用紙くれたのです。

これって・・当たるかもと思ったら・・

当たりました。

私の当選品の中でも大物で高額賞品のNO.1になるかも。。

いまも大切に使っています。
娘が気に入って重宝していますが、というか自分の物のように
使っています!!

もう少し大きいタイプの当ててと・・娘

自分で当ててくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商品券当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる