saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS くちびるに歌をの試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/02/20 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

完成披露試写会にも当選していて・・息子が行きましたが・・
私は残念ながら行けなかったのですが・・

そのあと・・
幸運にもよみうりホールで開催される試写会にも当選できたので・・

くちびるに歌を・・
鑑賞してきました。
画像


素敵な映画でした。

離島へ赴任した美人ピアニストと15歳の生徒たち。
みんなの思いが一つの歌になったとき
本当の奇跡が起きる・・

先生も生徒もその家族たちもみんな誰にも言えない悩みを抱えている。

くちびるに歌を・・
合唱に向き合っていって・・心が通い合っていく・・

この春ご家族でぜひ映画館で鑑賞をお勧めできる素敵な映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くちびるに歌をの試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる