saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りバス旅行当選

<<   作成日時 : 2015/02/20 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ニッセンより無料バス日帰り旅行の当選はがきが届いていました。

画像



さくらと菜の花畑を鑑賞できるので・・
いいなと思っていたのですが・・

姪っ子の結婚式に出席予定とダブり・・忙しいから
どうしようかなと随分迷いましたが・・
結婚式の翌日とその次の日もバス旅行の日程があったので
翌日は避けて・・
その次の日を希望して今日・・ポストに投函してきました。
当選はがき頂いてから、日にちがたっているので・・満席になったかも・・
ダメなら諦めます。

実家の母が有料でも一緒に行きたいということで、
2人で申し込みました。

先日優待価格での当選のクルージング船に乗る旅行は・・
寒いだろうということで申し込みしませんでした。

今回は3月なので・・
一足早い春を感じる河津桜と菜の花を楽しみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
が…
なんだか内容が今イチ???
と思い、「ニッセン 日帰り旅行」で検索したところ
やっぱ、思った通り!

お母様とお二人ということなので
何も買わなければ
それなりに楽しめるのかもしれませんが…

とにかく一度検索してみてください。
私もこれ当選しました。
2015/02/28 05:42
こんばんは、
コメントをありがとうございます。
この旅行とっても人気で満席になってしまって・・
キャンセル待ちになりました。我が家から近くの街から出発するのがとても魅力的だったんですよね。
さおまま
2015/03/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰りバス旅行当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる