saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・当選イベントと試写会

<<   作成日時 : 2015/02/09 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

最近・・
試写会に当選しても・・
私はなかなか見に行けなかったのですが・・

明日は久しぶりに新橋と有楽町にお出かけします。

当選しているのは・・
きっと、星のせいじゃないの集英社7誌連合特別試写会招待状が3名分当選・・

なんとか仕事を終わらせて・・
娘と息子も一緒に鑑賞します。

この試写会娘がとっても楽しみにしています。

来週にも小学館で・・きっと、星のせいじゃないの試写会も当選していますので
出来たら・・娘はもう1度鑑賞したいようです!!

私は明日は新橋で・当選チケットで陶芸教室に参加してきます。
おひとりさま参加です。

夜、よみうりホールで試写会を楽しむ予定です。

楽しみにしています。
映画みたら・・娘と息子と3人で美味しいもの銀座で食べてこよう!!

寒いから・・ラーメンがいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・当選イベントと試写会 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる