saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月最後の当選

<<   作成日時 : 2015/01/31 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝早く・・佐川急便さんが当選品2つ届けてくれました。

昨日までに当選品何点かあるのですが・・
娘が・・インフルエンザにかかり・・
治ったと思ったら・・
一昨日から・・胃腸炎になってしまって・・その看病で
ブログにアップできませんでした。

また、ぼちぼちご報告します。

さて今日の当選は・・
娘を励ますようなコカコーラハッピーメッセージボトルが当選!!
娘の名前での当選。。

これで、私・息子・娘と3回目の当選です。

あとは・・主人だけですね・・

それから・・レノアオードリュクス・・
パリの高級ホテル・・
ル・パヴィヨンがラクジュアリーなおもてなしのために
密かに使う柔軟剤・・

凄くリッチな柔軟剤がボトルで当選・・
お友達おもてなしようにサッシェ7個・・

早速使ってみます。

我が家・・
洗濯機を新しく購入して・・
私・・洗濯がとっても楽になり・・楽しいです。
柔軟剤も凝るほうなので・・

とっても楽しみな当選でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ訪問と気持玉クリックありがとうございます。
私も懸賞大好きです。
15000円の食事券を当てた時はうれしかったです。
これからブログ読ませていただきます。
つけもの大好き
2015/02/06 12:01
つけもの大好きさん、コメントをありがとうございます。15000円の食事券素晴らしいですね。懸賞は
気持ちも前向きにしてくれるので・・楽しいですよね
さおまま
2015/02/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月最後の当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる