saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の当選品

<<   作成日時 : 2015/01/19 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の当選品で・・

ブログ報告していないもの・・
サンプルとか優待券とかを除いて・・

伊藤園での懸賞で・・
昨年も無事・・
日帰り温泉に当選しました。
ペアでお昼のお食事つき・・
大江戸温泉物語が昨年行って良かったから・・

ゆりかもめもに乗って・・
今年もお台場の大江戸温泉に行ってこようかな?
とっても楽しみです。

それと、2こめのカルビーから・・
ジャガイモと風呂敷が届きました。
以前当選した風呂敷と同じものでした。

他にも応募したけど・・
2枚同じものが届きました。
でも自分でこのがらが1番好きで欲しかったから満足です。

そして、なんと・・
2個当選しました。
紀文食品
豆乳鍋で召し上がれ!
人気の土鍋プレゼントキャンペーンスタジオエムドウーブ9号鍋
画像


とっても素敵な土鍋・・
サイズも大きいのが欲しかったので嬉しいです。

2か・3口応募で・・
2個当選凄い・・とビックリ!!

そして、デザインも素敵で洋風で思っていたより立派なので・・
お料理頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年の当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる