saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい当選

<<   作成日時 : 2014/12/28 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・・

素敵なものが届きました。

冷凍食品もっと美味しくキャンペーンにて当選!!

ティファール 卓上 IH  調理器 デイリーIH

画像



このキャンペーン・・
1回めの当選です!!

2回目は12月31日消印有効なので・・
残っているバーコードでまた応募しようかな?
すでに、2回目も応募していますが・・

1回目・・
全国で、25名の当選・・
凄いラッキーでした。

そうだ・・



IH対応の鍋用意しないと・・

でも揚げ物もできるから、・・
念願の串揚げもできる・・


それで、今年はもう最後かなと思っていたら・・

東京スカイツリーのソラマチに買い物に行って帰宅したら・・



何の応募よくわからないのですが・・
主婦の友  実用NO.1シリーズ  創刊記念プレゼントで
クロネコメール便で・・図書カード500円が届いていました。

今日はソラマチ混んでいましたよ・・
お天気良かったから・・
東京スカイツリーの搭乗に物凄い列ができていました。

私は、お年賀を買いに行ったのですが・・
東京ばななは・・
外国の観光客のかたに凄い人気だそうで・・
みなさん・・お土産にたくさん買っていました。
私も大好き・・
特にソラマチ限定バージョンはお勧めです。


我が家の来年のお年賀は東京ばななです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる