saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵だった・・コンサート

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・・土曜日に

当選メールをいただいていたコンサートに行ってきました。


画像


元気いっぱいのでんぱ組からスタートしたコンサート

MUSIC FOR ALL ALLFOR ONE2014

私の楽しみにしていたのは、華原朋美さん・・

ともちゃん、元気で頑張って歌ってくれて嬉しかった。

メドレーとっても素敵でした。

アーチストは他にも数組素敵なステージで

最後は息子が凄く喜んでいた・・
加藤ミリヤさんのメドレー・・


とっても癒されて帰宅しました。

アリーナ席をご招待して頂きありがとうございました。

開場する前に・・
原宿でランチをいただきました。

コロンバン

私はグラタンセット  1200円

息子はカレーセット900円

グラタンセットはうにソースでクルーミーで
美味でした。

ドリンクがセットになっているのでゆっくり休息できました。

コロンバンは純フランス菓子のお店なので
今度は・・テータイムの時間に行ってぜひパンケーキ食べたいです。
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵だった・・コンサート saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる