saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしている当選

<<   作成日時 : 2014/12/01 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2


12月になりましたね・・

本当に1年あっという間に過ぎていきますね!!

11月最後の土曜日・・
アホハライドの試写会に当選していましたが、
主人の検査の通院の日なので・・
一緒に病院に行ってきました。

今週は、とっても楽しみにしているコンサートツアーに
当選しているので母と出かける予定

母も凄く楽しみにしていたのですが・・

数日前から・・
気管支炎になって、声が出なくなってしまい・・
今日は幾分声が出ているようでほっとしていたら・・

病院の先生に外出は無理かもということで・・

コンサート諦めようかなと・・母
友達誘っていいよと言われましたが・・

私の青春の思い出のこもった曲を一人で噛みしめたいので・・
ひとりで参加するつもりです。

体調がよくなって・・
母がいけるかもしれないしね。

そうそう、ファミマで飲料の当選クーポン取り替えてきました。
それから・・リプトンで無料の紅茶のサンプルが届き、美味しくいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。

家族の都合とか体調とかで、なかなか思いどおりにならないこともありますよね。


私も今年は随分あちらこちらに行きましたが、諦めたものも結構あります。


ちなみに今日は 日帰りバスツアーで パワースポットの箱根神社に行って来ました。


みわひめ
2014/12/02 19:58
みわひめさん。コメントをありがとうございます。
八神純子さんのコンサートに一人で参加してきました。
とっても素敵なコンサートでした。
パワースポットのパワーでみわひめさんにビッグ当選がありますように・・
さおまま
2014/12/09 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみにしている当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる