saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな箱が届きました。中身は・・

<<   作成日時 : 2014/11/29 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


娘が欲しいから当ててと懇願していた当選品が無事届きました。

最近相撲にはまっている娘・・

このクッション凄く欲しかったらしい・・

今日は友人の結婚式に出席して不在・・
今頃は2次会で盛り上がっているでしょう・・・

帰ってきたら、喜ぶだろうな・・

画像


このクッション・とっても大きいので、
永谷園のお吸い物を並べて映しました。
大きさがなんとなくわかりますか?

私も欲しいから・・
今、2回目に応募できるから、応募してみよう!

なんとなく当選できる予感があった・・懸賞でした。

たくさん応募した??
2・3口で・・大量応募はしていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな箱が届きました。中身は・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる