saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな当選

<<   作成日時 : 2014/10/25 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみな当選・・

主人が無事退院して・・1週間過ぎ去りました。
主人は、仕事がたまっているので・
毎日ハードに働いています。
今日も仕事で明日の日曜日も仕事だと思います。

そんな、主人が楽しみにしている当選・・

病院で、絶食しているとき・・
ステーキが食べたいといつも言っていました。

その夢が叶って・・
なんと素敵な当選・・
Kikkoman
贅沢!おとなのステーキ肉プレゼントキャンペーンに当選

Aコース
近江牛 サーロイン 150g 2枚

そして、次の日・・

Bコース
近江牛 ランプ 150g 2枚

当選ハガキが届きました。

画像




画像


賞品が届くのは来月なので・・
退院してから・・我が家でステーキ焼きましたよ。
アメリカン・ビーフでしたが美味しかったです。

近江牛のステーキ食べたことないのでとっても楽しみです。

この懸賞毎回3通ぐらい応募していましたが・・
当選したことがありませんでした。

今回も3通ぐらい応募しただけなので・・
まさかA/Bコース両方当選するとは・・

美味しいステーキが食べたいと願っていた主人への素敵なプレゼントです。

懸賞で・・気持ちが落ち込んでいた私は・・とっても癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる