saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当選

<<   作成日時 : 2014/10/08 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、息子がまほろ駅前狂騒曲の試写会に行ってきました。
とっても、映画を楽しんできたようです。
お勧めだといっていました。


私は、主人の病院に行ってきました。

主人は順調に回復していますが、まだ退院の日取りは
決まっていません。

改めて思ったこと・・
随分・・無理させてしまったな・・

栄養管理もっとしなくては・・
私も健康診断で、習慣成人病の予備軍にいます。

先生にダイエットを勧められていますが、
まったく危機感がありませんでした。

でも、主人の病気で
凄く反省しました。

生活改善と・・食事の管理を見直します。

主人のために・・
自分のために、、

お届けものがありました。

「アメリカのごちそう。」アメリカン・ビーフ
サマーキャンペーンにて・・

Wチャンスに当選しました。
「アメリカン・ビーフ オリジナルレシピ本に当選

それと・・もう一つ届いています。
フジッコ
和食で栄養バランスキャンペーンに当選

これもWチャンスに当選しました。

一汁三菜フードマットが届きました。

あと、先日当選した・・
宝くじ3枚のうち1枚が

1000円と100円にダブル当選しました。

他にもあるのですが・・
時間のあるときに画像を入れてご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、大変ですね。大丈夫ですか?

我が家も とても大変な中に居るのですが、懸賞が癒しになってます。

お互い、自分の体調にも 気を配り、乗り越えましょうね。
みわひめ
2014/10/09 23:00
みわひめさん。ご心配おかけしました。
主人は一昨日に無事退院できました。
明日は父の一周忌です。

時のたつのは早いですね。
さおまま
2014/10/18 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる