saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キューピー貸し切り公演・宝塚歌劇ご招待キャンペーン

<<   作成日時 : 2014/09/08 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、娘と・・久しぶりの宝塚歌劇鑑賞してきました。

宝塚歌劇は大好きです。
今までも、懸賞での当選で何度か鑑賞させていただきましたが・・
昨日の公演も素晴らしい舞台でした。

画像


キューピー貸し切り公演
宝塚歌劇  星組公演

Musical[The Lost Glory}美しき幻影

ラテン・グルーヴ パショネイト宝塚

今回は、すでに指定券が送られてきていたので、
並ぶこともなくゆっくり鑑賞できました。

それに、当選したのは・・
SS席12000円  5列中央の素晴らしいお座席・・

夢のような素敵な時間を過ごせました。
・・宝塚歌劇にはまる気持ちよくわかるねと、娘と感激しました。
画像
画像
画像


お土産に帰りに一人1個・・宝塚100周年記念限定マヨネーズをいただきました。

画像


また・・ぜひ宝塚歌劇見に行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キューピー貸し切り公演・宝塚歌劇ご招待キャンペーン saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる