saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットロードの試写会に行ってきました

<<   作成日時 : 2014/08/06 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ホットロードの、完成披露試写会に当選していましたが、
父の初盆のお迎えをするので、
完成披露試写会は諦めたのですが・・

そのあと、8月2日の土曜日の夜・・
よみうりホールでの試写会に当選できましたので・・

息子と見てきました。

いや・・
感動しました。
なんか興奮して、土曜日の夜は眠れなかったです。

若いころの自分とか思い出して・・

能年玲奈ちゃんがまた、いい演技してくれていたので・・
たっぷり映画の世界に浸ります。

尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLの主題歌がこの映画にピッタリ
画像


ふたりの純愛だけでなく、母と娘の愛をみつめた、命の再生の物語・・

最後は会場が感動ですすり泣きの状態・・
そして、拍手喝采でエンディング

人生いろいろありますよね・・
私もいろいろありました。

こんなにだれかを大事なんて、思ったの初めてだよ・・

物凄く共感できる素敵なわたしにとっては素敵な映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットロードの試写会に行ってきました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる