saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい当選

<<   作成日時 : 2014/08/06 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私が頼んで息子に応募してもらった・・
懸賞が当選して嬉しいものが届きました。

画像
画像


スマホで応募してもらったのですが・・

これ試してみたかったんですよね。ネスカフェ
ひやふわっ体験プレゼントキャンペーンにて当選!
ツメタオイチーノ  ネスカフェレッド が届きました。

これが、届いたとき・・
数日前に電話でリサイクルショップから
なにか不要のものありませんかというので・・
韓国で娘が買った靴が1度履いただけで、痛いので誰かにあげようと
思っていたのですが・・
リサイクルにだしてみようということで・・

ちょうど、リサイクルショップのお兄さんがきていました。

そうしたら、このお兄さん・・
当選品が届いて受けっとったら・・
それ売りましょうというではないですか・・

私・・唖然

結局・・靴は100円で買い取り・・
他にもなにか売ってくれと頼まれて・・
指輪とかイヤリングとか・・

売ってしまいました。本当の気持ち程度の金額で
不要といえば不要ですが・・
娘に見せてからにすればよかった・・

他のもの見せなくて良かった・・・

しかし・・もうリサイクルショップの勧誘は拒否します。
良い勉強になりました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる