saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーのツアーに当選して行ってきました

<<   作成日時 : 2014/08/28 11:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、妹とスカイツリーのツアーに参加してきました。

これは、リブレ京成さんと明治さんの懸賞での当選。

私は、去年息子と当選したスカイツリーのツアーで
展望台に上りましたので、2回目

妹は、初めてのスカイツリーで、ソラマチも初めて・・

でも今回はお天気があまり良くなかったので・
スカイツリーのツアーに含まれている・・
展望台のみにして・・

もっと天気のいい日にリベンジすることにして・・


展望回廊のチケットは購入しませんでした。
私は、去年息子とツアーに当選したときに
快晴の絶好日和でしたので・・
展望回廊のチケットを購入して見学しています。

ただ、息子君・・
さーとみて、混んでいたのですぐに
もういいよというので・・

私はもっとゆっくり見たかったのに諦めてしまったので・・

今回は展望台だけでしたが・・
2時間かけて見学したので・・
十分見学できました。

天気が悪かったのですが・・
霧の合間に展望できるので・・
空いていたので・・なんとか見学できました。

とって満足して楽しいツアーでした。
お土産も頂きました。

浅草むぎとろのお菓子のつめあわせ・・
帰宅して頂きましたが・・美味しかったです。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーのツアーに当選して行ってきました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる