saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館でマレフィセント

<<   作成日時 : 2014/07/22 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


TOHOシネマズ日本橋にまでお出かけして・・

マレフィセントをみてきました。

ウォルト・デイズニー創立90周年記念作品

{眠れる森の美女}の悪役マレフィセントの視点で描かれる
禁断の呪いが生んだ究極の愛の物語


感動しました。
マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーがすごく
切なく美しく強く・・物語の世界に引き込まれていく。

映像も美しく素晴らしかった。

そして、アンジェリーナ・ジョリーの愛娘
ヴィヴィアン・ジョリー=・ピットが幼少期のオーロラ役で
出演し豪華な母娘初共演も楽しい見所です。

夏休みにぜひとお勧めできる映画です。


それから、ホットロードの試写会がまた当選できました。
今度はぜひ会場に行きたいと思います。

思い出のマーニーの試写会は残念ながら行けなかったので、
劇場で鑑賞できたらと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画館でマレフィセント saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる