saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出のマーニー・・試写会当選

<<   作成日時 : 2014/07/12 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

一昨日の台風のさなか・・
開催されたゴジラのジャパンプレミアには・・
残念ながら参加できませんでした。

午前中に張り切って美容院に行ってヘアカラーもしたのに・・

行きたかったけど・・台風だし・・
夕飯を作って出かける時間がなかったので・・

息子一人で出かけました。

レッドカーペットも、国際フォーラムの会場で映像生で流されて・・
澤穂希さんや吉田さおりさん、そのほかたくさんのゲストが
作品を見に来られて豪華だったみたいです。

無事に息子が帰宅できてよかったです。
台風の影響は少し風が強い程度だったようで、

楽しみにしていた、思い出のマーニーの試写会当選しました。
やっと、1通当選しました。いろいろなところに応募しました。

試写会当選しなくても劇場に行く予定でした。
楽しみです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思い出のマーニー : マーニーの愛情にあふれた秘密
 先週に引き続き、今週末も映画館で観たいと思わせる作品がないと感じていました。だからね、仕方なしに行ったのです。でも、以外に良い作品でしたよ。 ...続きを見る
こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
2014/07/20 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出のマーニー、劇場予告編でみて気になってます!

先日は自腹ですが、アンジーのマレフィセントを見てきました♪

お母様との日帰り温泉、楽しまれたそうで、良かったですね〜。うらやましいステキな記事です。
みわひめ
2014/07/13 07:00
こんにちは・・みわひめさん。
コメントをありがとうございます。
昨日、思い出のマーニーの試写会でしたが、
父のお盆の送り火をしたので行けませんでした。
息子が行ったのですがすごく良かったそうです。

マレフィセントは私も自腹で見てきました。
とっても感動しました。いい映画ですよね。

日帰り温泉は母がとても喜んでくれたので良かったです。
さおまま
2014/07/17 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出のマーニー・・試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる