saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・日帰り温泉に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/07/09 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

7月3日・・
ゆりかもめに乗って東京お台場大江戸温泉物語に
母と出かけてきました。

これは、伊藤園の懸賞で日帰り温泉のペア招待の
カタログが当選して、自分で選んで申し込む懸賞での当選です。

大江戸温泉物語は東京に住んでいる私たち親子には、
楽に日帰りで温泉を楽しめるので・・
母を誘いました。

箱根には、何度も伊藤園の懸賞で日帰り旅行が当選して出かけていていて
お気に入りのスポットですが、
やはり母と行くとなると日帰りは体がきついと思って、
大江戸温泉物語を選びました。

娘と、一度伊藤園の懸賞で当選して、大江戸温泉物語は行ったことがあったので
土地勘があったので、ゆりかもめに乗って、
楽々、楽しい旅ができ、母も大喜びで楽しんできました。

私も、久しぶりの温泉で・・
癒されてゆっくりできました。

大江戸温泉物語は多くの外国人が訪れていて・・
日本人のほうが少なかったです。

でも皆さん笑顔で楽しまれていて
日本の良き情緒を味わってもらえて、私は嬉しく思いました。
浴衣を無料で貸出というか、必ず浴衣に着替えてから入館ですので
外国人のかたも、素敵に着こなしていました。

画像


お食事も用意されていました。

料亭で市松弁当1750円をいただきました。
これは、当選の」日帰り旅行のプランに含まれていて・・
大変美味しくいただきました。

料亭に席を用意していただけたので、
ゆっくりできました。

画像
画像


館内は、江戸の街が出来ています。
画像
画像


館内で利用できる1000円分のクーポンをいただいたので・・
それを使わせていただきながら、お土産を買いました。

画像
画像



とっても楽しく癒された旅行で・・
大変満足でした。

母は、ゆりかもめにも乗れて温泉も楽しめて、食事も美味しかったと
とても喜んでくれて、よい親孝行ができました。

また、行きたいな大江戸温泉物語

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
私もつい最近このキャンペーンの日帰り旅行が当たって、ここに行こうか迷っていたのでとても参考になりました。
やはり母の年齢を考えると遠出はキツいので…
通りすがり
2014/10/30 19:37
高齢の母はとても楽しかったようですよ。ゆりかもめもお勧めです。ぜひ、お母様とのんびりなさってください。
さおまま
2014/11/02 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・日帰り温泉に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる