saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、私のお誕生日でした。

家族がパーティーを開いてくれて・・

歳をとるの嬉しくなかったのですが・・

ローソクの火を消して歌で祝福されると

とっても幸せな気分でお誕生日を無事に迎えられて
嬉しいです。

スカイツリー店のソラマチで
仕事の帰りに娘が家族みんなからとバースデーケーキ買ってきてくれました。
画像



キルフェボンのタルトケーキ
凄く有名なタルトだそうですが、
私は知りませんでした。

でも美味しかったです。
また、食べたいな・・

そして、娘からプレゼント

画像


ロクシタンの化粧品とポーチ

ロクシタンの香り大好きです。
お肌のお手入れに励もうと最近つくづく思っていますので・・
とっても嬉しいプレゼントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます〜♪ヽ(´▽`)/

私、残念ながらガバちゃんの講演会のお知らせは来てません(泣)

また 後程メールしますね〜♪
みわひめ
2014/06/14 04:30
一週間遅れですが^^;

お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お互いに素敵に歳を重ねて行こうね。

またランチをご一緒しましょうヽ(・∀・)ノ
たる
2014/06/17 20:26
おはようございます。みわひめさん。
お誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
ガバちゃんの講演会は残念でしたね。
お会いしたいと思っていたので。
またの機会でお会いできるのを楽しみにしています。
さおまま
2014/06/19 09:09
おはようございます。たるさん。
お祝いコメントをありがとうございます。
素敵に歳を重ねて行きたいですね。
今年の目標は体重を落とすことです。
頑張ります。
さおまま
2014/06/19 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる