saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくたちの家族の初日舞台挨拶に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/06/01 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 0

先週の土曜日に、ぼくたちの家族の初日舞台挨拶上映の
券がぴあで当選して購入できたので、
亀有のアリオに行ってきました。

私たちなんとB列の中央・・A列は使用しないので・・
そうです。最前列です。
息子とわくわくしています。

私は、妻夫木聡さんが大好きです。
娘も息子もブッキー大好き。

そんな、ブッキーが目の前で微笑んでいるではありませんか。
ブッキーには何度も舞台挨拶でお会いしたこともあり、

握手してもらったこともありますが・・

いつみても・・爽やかな青年です。

それと、母親役の原田美枝子さんも、
顔が小さくて綺麗・・
優しい感じで・・いがいと天然なのかなとおもう可愛らしい人柄でした。

映画は見てよかったとしみじみ思いました。
近々、私も脳の検査受けようと思いました。

家族・・
みんなで助け合っていくものですよね。
良い映画でした。

お勧めできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ぼくたちの家族」映画の中では奇跡を見せて欲しい
「ぼくたちの家族」★★★★ 妻夫木聡、原田美枝子、 池松壮亮、長塚京三出演 ...続きを見る
soramove
2014/06/14 10:41
『ぼくたちの家族』お薦め映画
主人公は、自分がしっかりしなくては何も進まないのだということを自覚する。父と息子の立場が逆転する時がやって来たのだ。目線はサッパリしていて且つ、じんわりと温かい。地味なようで斬新な展開に、私は衝撃を受けた。この家族の行動は、いつか参考になる日が来るかも… ...続きを見る
作曲♪心をこめて作曲します♪
2014/10/06 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくたちの家族の初日舞台挨拶に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる