saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画・・私のハワイの歩き方

<<   作成日時 : 2014/06/30 14:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で・・6月も最終日・・

なんとか、ハガキを投函したけど・・

出したかった懸賞まだあります。

もう、あきらめよう・・

最近は海外旅行関連のテレビを見るのが・・
凄い楽しみです。

懸賞で、1年間で3回も当選旅行に行ってから・・
私の中でなにか変りました。

体調もよくなりましたよ。

その後、娘と、自費で香港・マカオと韓国と旅しました。

ハワイは2回行ったことがありますが・・

今回は、ハワイが舞台ということでぜひ見たかった・・
映画・・
榮倉奈々さん主演の私のハワイの歩き方を見てきました。

これは、初日舞台挨拶の券が当選できて購入できたので、
ばっちり、舞台挨拶見てきました。

細くて、榮倉奈々さん、可愛かったな・・

映画では、ハワイを十分楽しめて満足・・
ただ、加瀬亮さんとのシーンが少なすぎて・・
主人公の気持ちの変化がよく理解できないです。


これは舞台挨拶で加瀬亮さんが、
たくさん榮倉奈々さんとのシーンを撮影したのに
編集でカットされていて、ショックでしたと話してたけど・・


若い女性にお勧めできる映画でした。

私は、旅のテーマのある映画見たかったからすごく満足ですよ。
ハワイ行きたいな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画・・私のハワイの歩き方 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる