saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選

<<   作成日時 : 2014/06/27 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のヤマトさんのお届け物・・

Wチャンス賞でした・・

私はホットプレートを希望して応募しました。

明るい可愛いマグカップです。
画像


それから、朝日新聞さんから、メール便の当選通知

これもWチャンス賞に当選して
近日中に朝日新聞オリジナル 松坂桃季 ガッツ石松
クリアファイルを届けてくれるそうです。

この懸賞・・
未来にギフトキャンペーンは
約60万人が応募するという大きな反響だったそう・・

Wチャンス賞でも・・
当選するの難しかったのかな?

もうすぐ月末ですね。
レシート応募しようと思ってたくさん、
レシートがあります。
頑張って応募しないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。ご無沙汰しててすみませんでした。色々ご当選おめでとうございます。ガバちゃんの講演会、盛り上がったようでよかったですね。
タカコ
2014/06/28 15:25
タカコさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
ガバちゃんの講演会、盛り上がりました。
超達人さんとお話できる機会に恵まれた、
楽しかったです。
さおまま
2014/06/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる