saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての韓国旅行

<<   作成日時 : 2014/06/01 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に、ロッテの懸賞で、韓国旅行が優待で当選していましたが、
出発日に娘が会社を休めないということで、

思い切って、ゴールデンウィークに韓国に行ってきました。

2014年5月4日から5月6日まで

料金はネットでHISのツアーに申し込み・・
当選旅行の優待金額と同じぐらいでした。

LCCで、格安ホテルでも今回はいいかなと最初思っていましたが、

なんと、機内食のサービスがあるアシアナ航空で優雅に過ごせ
ホテルも明洞の駅のそばの最高の立地条件でとても
快適なホテルのパシフィックで2泊できました。

ちょうど、客船の事故の後でしたので・・
献花台のそばをバスで通り過ぎたので、
黙とうを捧げてきました。

私たちが行った日は、韓国でも連休で中国でも連休で
凄い人が出ていました。
なんでも、前日ぐらいまでは、韓国の人たちも遊びを事故があったので
自粛していて、3日頃から気持ちを切り替えて過ごそうということらしく、観光地は凄い人ででした。

都会に住んでいて、人混みに慣れていた私たちですが・・
渋谷の交差点なみの人混み・・
ビックリです。

私は今回初めての韓国旅行・・
娘は3回めということで、娘のガイドで
ショッピングとグルメを楽しんできました。

私は今回韓国製のパックをたくさん買いたいということで・・

行商人のごとく。。毎日パックして1年分ぐらいあるかも・・
でも娘も使うし、お土産にもしたので・・
私的には・・満足なお買い物でした。

画像



画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての韓国旅行 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる