saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい当選

<<   作成日時 : 2014/05/23 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に入って・・
欲しかった当選品が届きました。

スーパーと明治
新生活応援!キャンペーン
A賞「TWINBIRD チョッパー付 ハンディーブレンダー KC-4817W」

欲しかった調理器具なので嬉しい当選です
画像
画像


嬉しい当選といえば、まだ報告していなかった調理器具があります。
去年。父の告別式の朝・・出かける前に届きました。

またまた、父が・・いいものが当選したみたいだぞと
にこにこ届けてくれた頃を思い出して懐かしく心が切なくなりました。

画像


お料理に役立ちコース
オーブントースター専用調理器トースターパンの当選・・

まだ使用していません。

伊藤園家事に優しい!生活お役立ちグッズプレゼントキャンペーンにて当選しました。

そして、商品券のコースも当選しました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる