saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2014/05/19 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


最近の試写会当選は・・
本日・・青天の霹靂が当選しました。

行けたら・・息子と待ち合わせして鑑賞したいのですが・・
息子も仕事があるので微妙・・

息子にはがきを持たせたので・・
私ひとりでは鑑賞できないので・・
今回は私は見送りかな・・

画像


息子と娘が凄く当選して喜んでいた・・
闇金ウシジマくん2の試写会

二人とも仕事で鑑賞できませんでした。

それから、ぼくたちの家族の試写会
これは娘がひとりで鑑賞・・・
わたしも行きたかった映画で・・
そして、この日大好きな妻夫木聡さんが
サプライズで映画上映後・・30分もトークしてくれたそうです。
娘もブッキー大好きだから・・興奮していました。
いつもは、一番前列で鑑賞するのに・・一人だから
後ろのほうに座ったこと残念がっていました。

映画の感想は・・
お母さん・・定期的に脳の検査を受けてね・・と
映画もすごく良かったそうです。

そして、今週の土曜日にぼくたちの家族を
息子と鑑賞してきます。
初日舞台挨拶の券・・当選して購入できました。

それも、B列・・
楽しみです。

それから、ミスターGOの試写会にも当選していて
息子が一人で鑑賞してきました。
とても楽しい映画で面白かったようです。
この映画も私も娘もとっても興味がありました。
期待を裏切らない映画のようで私も見たかったな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる