saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日プレゼント・・と神宮希林の映画

<<   作成日時 : 2014/05/12 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、母の日・・

娘からお花を
画像




息子からはハンカチを
画像



素敵なプレゼントをありがとう。

土曜日は渋谷に当選した鑑賞券をもって、息子とお出かけ・・

見た映画は・・
神宮希林 わたしの神様

旅人・・樹木希林

樹木希林はじめてのお伊勢参り

どうぞごいっしょに、式年遷宮をめぐる旅へ

樹木希林さんの人生初めてのお伊勢参りドキュメントです。

私、映画の途中・・ちょとうとうとしてしまいました。

いきることにつかれたらねむりにきたくださいと
キャチコピーがあるのですが・・

本当にゆくっりと鑑賞できました。

当選したチケットペアで素敵な時間を過ごせました。

伊勢神宮参拝してみたいなって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日プレゼント・・と神宮希林の映画 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる