saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2014/04/30 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0


試写会で当選していて、ブログに乗せていないものがたくさんあるので
記録として書き留めておきます。

かぐや姫の物語

3通ペアで当選したので娘と息子と私で鑑賞してきました。
躍動感のある絵が素晴らしかったです。

あさひるばん・・

完成披露試写会に参加させていただきました。
桐谷美玲さんが白のウエデイングドレスで登壇・・

とっても素敵でした。

映画もほのぼのとした作品でした。

最近では・・
瀬戸内海賊物語の完成披露試写会に当選して
いましたが、どうしても時間が取れず行けませんでした。

相棒  巨大密室!特命係絶海の孤島へ

楽しみにしていましたが行けませんでした。

テルマエ・ロマエは鑑賞しました。

阿部寛さんが、ローマ人に見える
とっても楽しい映画でした。

鍛え上げた阿部さんの肉体美が素晴らしい映画でした。


ウッジョブ!も2通当選したので鑑賞してきました。

伊藤英明さんがとても適役で映画を盛り上げていました。
なかなか楽しい映画で三浦しをんさんの原作ですが・・
全く未知なる世界に飛び込んでしまった一人の若者成長が見ごたえのある映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる