saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・キッコーマンスペシャルナイト

<<   作成日時 : 2014/04/19 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、東京デイズニーランドに行ってきました。

キッコーマンスペシャルナイトキャンペーンの当選

娘と舞浜で合流して、イクスピアリで夕食としてラーメンを食べました。

本当は、パーク内のレストランで貸し切りパーティーの催しを
見ながら食事したかったのですが。。
まだ入場まで時間があったのと、仕事場から直行した
娘がお腹すいて力がでないということで、それでは腹ごしらえしてから
パークに行こうということで・・

私も、今回は別の線で舞浜に来ましたが、
なんと舞浜駅まで我が家から40分で着きました。

乗り換えも楽で・・
とてもデイズニーランドが近くに感じました。

そして、娘の会社からはなんと20分で舞浜駅に到着・・
凄い!!ち・か・い
八丁堀の駅を利用して・・舞浜まで快速で2駅だそうで・・
会社務めが始まった娘とは無理かなと思っていましたが・・

これからも懸賞応募して当選めざそうと思います。
画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・キッコーマンスペシャルナイト saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる