saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選した鑑賞券で、アナと雪の女王鑑賞

<<   作成日時 : 2014/04/10 09:31   >>

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しいことに東宝アド株式会社さんより
TOHOシネマズ日本橋のペア鑑賞券が当選しました。

それで、4月5日の土曜日に娘と出かけてきました。

3月20日・・オープンした

TOHOシネマズ日本橋

COREDO室町にあるのですが・・
とても素敵なショップやレストランがあって
楽しく観光もしてきました。たくさんの人で賑わっていました。

すごく行ってみたい映画館での鑑賞
画像


画像


素晴らしい施設でした。
音響も良く・・スクリーンも大きく
座席もゆったりしていて

これから、映画を見るときはTOHOシネマズ日本橋を
利用したいと思いました。

アナと雪の女王は
映像が美しく、音楽も素敵でした。
字幕を鑑賞したのですが・・
とっても素晴らしかったので、
松たか子さんのバジョーンの
吹き替え版も見たいなって思いました。

とっても満足できた映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選した鑑賞券で、アナと雪の女王鑑賞 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる