saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスケットまつり・・2014当選・・ビスケットたくさん届きました

<<   作成日時 : 2014/03/28 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年3月28日・・

佐川急便にて
2014年ビスケットまつりの当選品が届きました。
画像



ドイツ旅行に行きたくて・・
気合入れて応募していました。

でも、今年もビスケットの詰み合わせが届きました。
嬉しいです。
3年連続の当選・・

来年もビスケットまつりの懸賞があったら、
気合入れて・・また応募します

箱の中にはたくさんのビスケット・・食べたことないものもあって、
楽しみです・・
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
今年もこのビスケット詰め合わせは、我が家には届きませんでした…(笑)

ドイツにいつか行けるといいですね〜。

みわひめ
2014/03/29 06:48
こんばんは、みわひめさん。
ドイツは独身の時に、1度訪問して、とっても素敵な街でした。いつかまた行きたいですね。
さおまま
2014/04/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスケットまつり・・2014当選・・ビスケットたくさん届きました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる