saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 白ゆき姫殺人事件を試写会で見てきました。

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の試写会は・・
娘と会場のよみうりホールで2枚はがきをいただいていたので、
1枚自分用で・・先に会場で席を確保して娘と合流予定が・・

娘が残業で来れないとメールが届き・・

一人で寂しく鑑賞することになりました。
とっても久しぶりのおひとりさま試写会・・

でも、この映画とっても見たかったので期待していました。

白ゆき姫殺人事件・・
原作は告白の湊かなえ

主演は井上真央と綾野剛

2人ともじつにうまく演じていました。
特に・・井上真央・・
心理描写が凄い・・
彼女の演技で映画の展開が読めない・・

内容は・・ネタバレしてしまいますので・・
あえて触れませんが・・

女同士の噂が暴走する・・ゴシップエンターテイメント
そこに、綾野剛演じるワイドショーのデイレクターのツイッター

脇役も心理描写を巧みに演じて・
結末がわからない・・
映画を彩ります。

面白い・・実に面白い・・
私の感想です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ観たいので参考になりました!
行きます(^^)
たまこ
2014/04/01 16:16
こんばんは、たまこさん。
もう、見に行かれましたか?
井上真央さんは演技派俳優になったなって思います。
さおまま
2014/04/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
白ゆき姫殺人事件を試写会で見てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる