saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な春を背負っての完成披露試写会

<<   作成日時 : 2014/03/15 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3月13日・・

渋谷の渋谷公会堂で開催された映画・・春を背負っての完成披露試写会に
息子と参加してきました。

渋谷に着いたら、物凄い雨になってしまい・・
まして、渋谷の土地勘がなくて・・迷ってしまい・・
泣きそうな気持で、やっと会場について・・
あーしんどいと気持ちが折れてしまいましたが・・

画像
画像


会場は、とっても居心地がよく・・
ロビーでゆっくり飲み物を購入して休憩していたら・・
開演の時刻・・

最初は監督・キャストの舞台挨拶があります。とっても期待していました。
この映画は東宝系で6月14日公開です。
監督がマイクを持たずに熱弁してくれました。
キャストさんたちは、とてもアットホームな環境で撮影が行われたようで、
舞台挨拶もあったかい風に包まれていました。

とっても映画がたのしみになりましたよ・・

雨の中しんどくて帰ってしまいたくなってた気分ではありません。

映画は、悠久の大自然に描かれる家族の物語

都会生まれで都会育ちの私には体験したことのない世界が
描かれていて・・とても感慨深い映画でした。

映画を通して・・自分の知らない生活を生きてみる
わたしのなかでの視野が広がり・・
美しい映像と大自然を満喫できる素敵な映画でした。

よき日本映画として誇らしげに推薦できる映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な春を背負っての完成披露試写会 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる