saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2014/02/27 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は偉大なるしゅららぼんの試写会に2通とうせんして、招待状を4枚いただいていたのですが・・

残念でしたが、よみうりホールまで行けませんでした。
画像


それで、先日、有楽町のマリオンで、開催された
魔女の宅急便の試写会に息子と行ってきました。

とてもほのぼのとして、素敵な映画でした。
春休みにご家族で楽しまれるのに最適な映画だと思います。

そして、三越の新館で、奮発して韓国料理のデナーセットをいただいていたのですが・・
銀座の夜で、落ち着いて優雅な時間を過ごせました。

とっても美味しかったです。
飲み物は注文しなかったのですが、
お水のサービスや、食後には韓国茶の温かいお茶をいただき
とてもサービスがよくまた来たい素敵なお店でした。

ちなみに私のセットは2100円でした。三元豚カルビセット・・
息子も同じものを注文して、デザートも付いています。

銀座三越店 韓国家庭料理
ソソンジェ

追記
今回の魔女の宅急便の試写会の応募数は2万件以上で68倍の難関当選だったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる