saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女の宅急便試写会当選!!

<<   作成日時 : 2014/02/15 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

行きたかった試写会の招待状が届きました。

魔女の宅急便

画像


それから、レデイー・ガガが女優デビユーということで
とても興味があった・・映画
マチエーテ・キルズ・

画像


そういえば、利休にたずねよの当選した鑑賞券・・
無駄にしてしまった・・

行きたいと思っていたのですが・・
なかなか時間がとれず・・
映画館の上映は終わってしまいました。
終わってしまって後悔・・応募するの凄い努力してやっと当選できて
とっても見たい映画だったのに・・なと

後悔していても落ち込むだけなので・・
縁がなかったと諦めましょう・・

それと・・最近のパソコンでの当選は・・
画像


嬉しいあたり画面をみられました。

今回も化粧品のサンプルの当選で・・
先週も当選であたりました・・
やっぱり化粧品のサンプルでした。
毎日挑戦できるようでしたが・・
どちらも1回で初挑戦であたり画面でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女の宅急便試写会当選!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる