saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2014/02/01 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の試写会は楽しみな作品がたくさん当選していて、
楽しみにしていましたが・・
父の百か日法要と納骨の準備で多忙で
見送っていました。

でも、息子と娘が楽しんできました。

画像



アメリカンハッスル


とっても楽しかったと二人で見てきました。

それから、、これは皆行けなかったのですが、

RUSH
画像


そして、良い映画で見ごたえがあった・・大統領の執事の涙

息子と娘で鑑賞してきました。
画像


そして、舞台挨拶のある映画を息子が応募して当選
サンブンノイチ・・
川崎での映画館での上映・・
息子が一人で参加してきました。

私はなんとか・・
ゲノムハザードを鑑賞してきました。
ボーとしてみていると・・頭が混乱します。
誰が何のために記憶を奪ったのか?
なぜ、追われているのか?
なかなか見ごたえのあるアクション・サスペンス。
もう1度見たい・・というかもう1度みないと
私はよくわからない・・
でも、映画を堪能してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる