saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ!ニッポン!キャンペーン当選

<<   作成日時 : 2014/01/29 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、素敵なジャンパーが届きました。

LOTTEのがんばれ!ニッポン!キャンペーンに当選して
ソチオリンピック日本代表応援ジャンパーが届きました。

画像
画像


私は、ジャンパー購入しようかなと思っていたので・・
早速・・着てみたら・・
かなり大きい・・私名義で当選したので、サイズは女性サイズと思っていました。

大柄な主人が着てみたら着れます。
主人がとても気に入っているので主人にプレゼントしましょう。

当選品が届くと・・
懸賞って楽しいなとつくづく実感します。
頑張って種まきしなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ!ニッポン!キャンペーン当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる