saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年のみんなで韓国へ行こう!B賞当選

<<   作成日時 : 2014/01/11 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年・・当選メールがきていました。

私名義でもかなり応募したのですが・・
今回はB賞当選メールきませんでした。
A賞狙っていたんですよね。

それでも、数少なく応募していた・・
息子名義で3月のB賞当選メールきています。
ソウルの旅・・

それから、娘名義で5月出発済州島のB賞の当選メールもきています。
画像
画像


韓国旅行・・
行きたいけどなかなか休みが取れない日程です。

追記

A賞は、招待旅行で無料ですが・・B賞は、優待料金での招待です。格安な旅行ではなく、
滞在ホテルがランクの上のホテルなので、それなりにお金がかかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年のみんなで韓国へ行こう!B賞当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる