saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/26 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブは、ピザを贅沢に注文して・・

柴又にあるビスキュイのクリスマスケーキを予約してあったので・・

家族皆で・・楽しいクリスマスイブを過ごしました。
画像
画像



とても美味しかったです。

それと今年はクリスマスケーキはひとつも当選しませんでした・・
3か所ぐらい応募したのですが・・

父のことがあったので・・応募どころでなく・・
今年はクリスマスケーキは注文した分で十分と
思っていたので・・

その結果何年ぶりかの・・
落選でした。

運を呼ぶ力が弱かったと思います。

今日の当選は
息子名義で、バイロケーションの映画の試写会の招待状が届きました。
来年の開催です。

それから、昨日・・
ジャッジのクリスマス特別試写会に息子が参加してきました。
開催地が、六本木で道に迷い・・
その結果・・
六本木のクリスマスのイルミネーションを楽しんできたようです。

映画は楽しく面白かったそうです。

なんか、息子がスマホで応募したジャッジの試写会に当選しているようで・・
来年にあるようで私も一緒に行こうかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな すてきなケーキ!!
田舎にはこんなオシャレなケーキは無いと思うわ。

我が家は ケーキが息子ちゃん宅に一つのみでした。 お菓子詰め合わせは コンプリートのごとくに当選できたけど。

みわひめ
2013/12/27 18:06
こんばんは、みわひめさん。
コメントをありがとうございます。
クリスマスケーキはとってもお洒落で、美味でした。
3000円で購入したのですが、このお店、クリスマス時期は毎日行列で、お正月も2日から営業しているなと
思っていたら、凄い行列でした。このお店は、クッキーも美味しくて、店内に素敵な贈答品がたくさんあり、
見ているだけでも楽しいのですが、入場制限がかかるので、見ているだけの人はいません。お年賀にも人気ですね。クリスマスケーキが息子さん宅に当選おめでとうございます。
さおまま
2014/01/05 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる