saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・伊藤園日帰り温泉

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も当選できました・・

今回はだめだっと思っていたので・・
ビックリ!!

先日、母名義で鑑賞券のほうが当選していて・・

今回は私名義で・・
美味しい・楽しい時間をプレゼントキャンペーン
旅コースに当選

画像


嬉しいな・・
応募した時期・・
父の具合が良くなくて・・
とても旅行なんて気分じゃなくて毎回張り切って数口も応募していたけど・・
今回は覚えてないけど・・1口・・かな?

日帰り温泉カタログでペアでの当選・・
楽しみです。

それと・・
私が応募したのか・・息子が応募したのか
よくわからない当選・・

 
ジャッジ!のクリスマス特別試写会
なんと、恋人がいない人限定
トークイベントもあるそうなので、息子名義での当選・・
面白そうなので私も行こうかなと思ったら・・
息子に却下されました・・

恋人いない人限定で私がついていったら・・
そうだよね・・
惨めすぎるよね・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・伊藤園日帰り温泉 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる