saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS AI コンサートツアー 2013 当選

<<   作成日時 : 2013/12/20 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッテ AI コンサートツアー 2013
AI MORIAGAROU TOUR

チケットプレゼントキャンペーンに当選して、
高校時代の友人Tちゃんと
日本武道館に行ってきました。
画像


ツアー最終日ということで・・

特別ゲストにシャネルが登場して、会場が盛り上がり・・

AIのノリの良いダンスとトークにそして、
パワフルな歌声に会場は楽しいMORIAGARI

AIのコンサート初めてだったけど・・
楽しかった・・

私達は、1階の4列目ですごく快適な席

なにしろアリーナ席はみんな立ち上がっておどっていて・・・

私達、一角は当選者と関係者の席みたいで、
座って鑑賞・・

若さがないので立って応援するのは正直しんどかったので
座ってMORIAGARIました。

2階/3階席もみんな立って、MORIAGARI

ストレス発散した楽しい時間が過ぎ去りコンサートは終了・・
でもアンコールに

AIの新曲の初披露にバーバラと加藤ミリヤが登場・・
会場から大声援で。。またまたMORIAGARI

楽しい楽しいコンサートでした・・

AIちゃん凄いな・・
あれだけの激しいダンスのあとに息きれず、熱唱できるなんて・・

素敵な時間をありがとうございました。

ちなみに、チケットは6300円

そして届いた当選品は・・
明治のキャンペーンで
ドリーム&アドベンチャーフェスティバルにて当選

可愛くて素敵なデイズニーリゾートのマグカップです。
すごく大きい
ビッグサイズです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごぉい!! 懸賞ならではの当選品ですね。おめでとうございます♪

AIさんって パワースポットみたいに楽しそうですもんね。

また 来年も宜しくお願いします(*^^*ゞ (早いかっヌ)
みわひめ
2013/12/22 08:00
こんばんは、みわひめさん。
今回は貸し切りコンサートではなかったので、
ほとんどの人はチケットを購入したAIさんファンの
人だったので・・物凄いMORIAGARIでした。
楽しかったですよ。本当にパワーをたくさんいただいてきました。私こそ、来年もよろしくお願い致します。
さおまま
2013/12/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
AI コンサートツアー 2013 当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる