saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選

<<   作成日時 : 2013/12/07 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、土曜日・・
郵便にて、試写会の当選状が2通届きました。

そして、NHK紅白歌合戦の観覧の落選はがきも3通届きました。
まだ、応募しているのですが・・

応募は、1427153通の応募があったようで・・
今年も当選は難しいかな・・

当選した試写会は・・
どちらもよみうりホールでの開催・・

息子名義で大脱出

画像


それと、ハンガーゲーム2
画像



私も、映画みたいのですが・・
今、父の亡き後の手続きで多忙な日々を過ごしていて
なかなか時間をつくれません。

当選したAIのコンサートにはなんとかぜひ行きたいと思っています。

試写会は子供たちが行くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白って、落選の結果がしっかり届くのですか! それだと悲しいけれど待っていなくて良いから、なんとなくほっとする気もします(^−^)
当たるといいですね、もし当たったら紅白観ます!
さおまま様映るかもしれない(笑)!
たまこ
2013/12/09 16:50
こんばんは、たまこさん。
今年も、見事に落選しました。
往復はがきで応募しているので・
落選の葉書も届けてくれます。
来年も頑張ります
さおまま
2013/12/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる