saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいもの当選・・

<<   作成日時 : 2013/11/16 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

先月、当選電話を頂いていた・・
当選品が届いています。

画像



これ、主人が食べたくて、いろいろお店見て回ったけれど見つけられないので
懸賞品に出て当たるといいなと思っていたら・・

嬉しい当選電話をいただき楽しみにしていました。

私も頂きましたが、私はふつうの焼きおにぎりのほうが好きかな?
主人は大好物になっています。

それから、美味しいかぼちゃが当選しました。ハロインのかぼちゃの重さ当てで
私が投票したのが近かったようで、
3等の当選品です。

応募は189通だったよう。

このかぼちゃとっても甘くておいしかったです。
昨日煮てきょうは煮込んでポタージュスープになりましたが、
家族に好評でした。
画像



家計に優しい、美味しい当選品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な日々だったのですね。お父様の御冥福と、さおままさんの心身の健康をお祈りさせていただきます。
素敵な当選品たちに 癒されそうですね!これからも ブログの更新を楽しみにしています。
みわひめ
2013/11/17 19:04
みわひめさん。
コメントをありがとうございます。
当選品が届くと本当に癒されます。
お前は、良く当選するなと実家に届いた当選品を
笑顔で届けてくれた父が懐かしいです。
当選した舞台挨拶のある試写会に一緒に行ったりミュージカルも一緒に行ったり、懸賞でたくさん楽しい思い出が作れました。また、楽しいブログの更新したいなって思います。
さおまま
2013/11/21 22:21
お疲れ様です(^^)
その冷凍おにぎり、購入したのですがとても美味しかったです!
欲しいものや、家計に嬉しいものが当選すると、ホント嬉しいですよね。
これからも楽しみにしています、頑張ってください。
無理なさらないように。
たまこ
2013/12/09 16:58
こんばんは、たまこさん
コメントをありがとうございます。
懸賞に当選すると、とても気持ちに余裕ができるので
これからも頑張ります。
さおまま
2013/12/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいもの当選・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる