saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2013/11/15 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。

10月24日・・夜遅く・・

入院中の父が急変したという知らせに、
心が震えながら・・
すぐ病院に向かいました。

実家の母と我が家の家族全員そして妹の家族全員・・

病院につくと安らかに眠っている穏やかな父を看取り・・
すぐに死亡確認になりました・・

私は、お父さん・・
今まで育ててくれてありがとう・・
とまだ温かい手を握りしめながら・・
まるで幼子のような感情で泣き崩れました。

それから、緊張した日々が過ぎ去り・・
最近・・やっと眠れるようになりました。

ブログを通じて頑張れと応援してくださった皆様
ありがとうございました。

父の葬儀も穏やかに、ご無沙汰していらした方々に
見送っていただき大変和やかに過ごせて
父も喜んでいると思います。

お父さん・・
長い間ありがとうございました。
人に対して、いつも優しかったお父さんのように
私も人に対して優しく生きていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ゆっくりお休みくださいね。
ぷるるん
2013/11/16 14:53
ぷるるんさん。
コメントをありがとうございます。
やっと気持ちの整理ができました。
パソコンに向かっていると、
気持ちの整理が出来て冷静になれますね。
なんか、心が落ち着きます。
ぷるるんさんのブログにもまたご訪問させていただきます。
さおまま
2013/11/16 21:54
さおままさん、このたびはご愁傷さまでした。
おさびしくなりましたね。
心からご冥福をお祈りします。
人に優しい素敵なお父様だったんですね。
さおままさんのお人柄と重なります。
まる
2013/11/18 18:40
まるさん。
温かいコメントをありがとうございます。
父に対していろいろな感情がありましたが、
他界されると、穏やかで優しい人だったなと
良い思い出ばかりです。穏やかな表情でまるで
微笑んでいるかのような最後だったので、良かったなって思います。思い出を大切にしようと思います。
さおまま
2013/11/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる