saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選電話

<<   作成日時 : 2013/10/15 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、朝の9時ごろ

非通知電話がなりました。
あっ、当選電話かも・・

ウキウキして電話にでると・・

やはり当選の連絡・・

昨日日テレのPONにて応募しました。
主人が当選の商品の冷凍おにぎりが食べたくて
買ってきてとたのまれていたんです。

10名当選か・・??
当たると、主人が喜ぶだろうな・・と
思って家の電話と
わたしの携帯電話で応募しました。

そうしたら、朝嬉しい電話は、家の電話になりました。

ここのところ、父のことが気がかりで
懸賞どころではなかったのですが・・

やはり当選すると・・
気持ちが明るくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選電話 おめでとうございます!!

少しでも明るい未来になりますように〜♪

みわひめ
2013/10/17 16:05
さおままさん、お久しぶりです。
ほんと、テレビのものまで当たるんですね。
すごいです。やっは送らないと当たらないから
まだまだ頑張ります。
みずみず
2013/10/20 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選電話 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる