saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会に行ってきました・・・人類資金、潔く柔く、謝罪の神様

<<   作成日時 : 2013/10/02 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

人類資金で世界のルールは変えられるのか?

人類資金のプレミア試写会に国際フォーラムまで
出かけていきました。

試写会のあと、大学生と原作者と映画監督の
トークイベントがあり、
なるほどなって思いました。

私が受けた映画の感想と若い世代の人とは
結構思いが同じだと思いました。

森山未來さんの役・・
なかなか難しい役でしたが、私が一番
印象に残っている人物です。

残虐な映像もすくなく・・
きちんとテーマをぶつけてくる
とても良い映画だと思いました。

若い世代にとくに見てほしい映画だと思います。

それから潔く柔くの完成披露試写会に行ってきました。

舞台挨拶もとても和やかで良い雰囲気・・
映画に期待が膨らみます。

映画は切ないラブストーリ・・
良かったのですが・・
長澤まさみと岡田将生の15歳は・・
とても違和感があり

設定が無理だと思いました。

演技頑張って演じているのは伝わるのですが・・

そして、謝罪の神様
これは、何にも考えなくても楽しめる映画で
面白かったです。
なんか疲れたなとかストレスを感じたときに
気負いせず楽しめる映画と私は思いました。

3作品とも楽しめた映画でした。
素敵な試写会ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会に行ってきました・・・人類資金、潔く柔く、謝罪の神様 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる