saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!Kミュージカル恋の駆け引きの誕生

<<   作成日時 : 2013/09/27 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
9月22日・・17時開演のKミュージカル・・
恋の駆け引きの誕生のチケットが当選して

六本木のアミューズ・ミュージカルシアターに
息子と出かけてきました。

席は、S席7000円を2枚・


前から4列の中央よりのとても良い席でした。

ミュージカルといっても、とてもセリフが多い舞台でした。
それに、韓国語がわからない私たち・・

ちゃんと、日本語字幕つきで楽しめましたよ。

最後に、パンフレットを購入すると、
サインしてくださるとのこと・・

1000円で1部購入・・

アニハセヨ・・
と挨拶して、サインお願いしたら、
お名前はと日本語で尋ねてくれて・・
私の名前もサインしてくれました。
サインしてくれたのは・・
主役のソンファ役のユン・チョウオン
あいしてると日本語も添えてくれました・・
舞台楽しかったですと日本語で話かけたら
ありがとうございます。って笑顔で答えてくれた・・
とっても素敵な可愛い女性でした。

そして、次は、スニ役のキム・ヘジョン
とっても笑顔が素敵な女性でした。

最後はチョン・ソンウ・・ソドン役

とっても優しいイケメンさんでした。

韓国の舞台は初めての体験でしたが・・
実に面白かったです。

また・・行きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!Kミュージカル恋の駆け引きの誕生 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる