saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった・・OSK日本歌劇団ラルクアンシャエル 

<<   作成日時 : 2013/09/16 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、東京も台風で、朝から大雨で、風も出ています。

私は、朝から楽しみにしている日本橋三越劇場に
行く準備をご機嫌でしていました。

娘は、昨日の台風のニュースを聞いていて・・
私は行かないというので、

息子と出かけることになりました。

OSK日本歌劇団の舞台は初めてで、
電車の遅れてはいけないということで、
早く、会場につきました。
画像
画像


S席の招待券を2枚当選・・
7000円*2枚・・
高価なチケットでこういう機会がないと
なかなか観劇できません。

ラルクアンシェル〜虹色のパリ〜
2部構成で上演されました。

素晴らしい・・舞台で、期待以上の見ごたえで・・
とっても楽しかったです。

また、機会があればOSK日本歌劇団のチケット購入してもいいなと思いました。

今日は、台風のために、三越デパートは祭日でもガラガラでした。

私達は地下鉄で三越前できたので、地上に出なかったので、
台風被害もなく・・
家を出たときも小雨で、駅まですぐなのでラッキーでした。

ランチは、グリル満天星で、私はリゾットをいただきました。
スープとサラダと紅茶が付いて、
1890円です。
画像


美味しかったです。

帰宅するときは風も雨も止んで・・
電車も空いていて・ほっとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさま、こんにちは。本当にお久しぶりです…。お子さんの就職内定おめでとうございます。よかったですね。お芝居、ラインダンスかしら。違っていたらすみません。三越劇場の招待もたまに見かけます。
タカコ
2013/09/19 10:05
タカコさん。コメントをありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
息子の就職内定でほっとしています。
希望した就職が出来て、本当にラッキーです。
お芝居はラインダンスはなかったです。
でも、歌劇なので、ダンスと歌が素晴らしかったです。
さおまま
2013/09/27 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった・・OSK日本歌劇団ラルクアンシャエル  saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる