saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 選べる日帰り旅行の招待状が届きました。

<<   作成日時 : 2013/09/15 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、素敵なものが届きました。

選べる日帰りの旅の招待状が届きました。

応募していないけれど・・

ニッセンさんからの招待状で、

日帰りバスの旅、1名無料招待です。
画像



最近、ニッセンさんでお買い物していません。
特に応募していないのですが・・
自動的に選ばれたみたいです。

ニッセンさんの創立43周年の会員3000万名様突破の感謝を
こめて、無料日帰り旅行の招待状をプレゼントしてくれたみたいです。

妹に聞いてみたら、妹には届いていないよう・・

同伴者は、有料料金で行けるけど・・
ちょっと高めの金額・・

私一人で参加しようかな・・
母も、誘ってみましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選べる日帰り旅行の招待状が届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる