saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞のおかげで・・

<<   作成日時 : 2013/09/14 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、当選していた、モデイリアーニカルテットのコンサートには出かけませんでした。

息子と行こうかなと思っていたら、息子は、
ATARUを見たくて出かけてしまって、

今日は、東宝デイだそうで、
1本1000円で見られるので、
3本映画を見てきたそうです。

本当に、映画が好きですよね。

でも、私も若いころ、今のように入れ替え制でないときには、
朝から夕方まで見ていましたよ。

2本だてで、2回見ていたから、
4本見たことになる・・

息子が映画にはまっていったのは、
私の影響だろうな・・

そんな息子は、
映画制作ではありませんが、
番組制作や、CM制作をする・・あまり詳しくわからないのですが・・

念願の、制作会社に内定が決まりました。
アシスタントディレクターと、いうことのようです。

いいな・・
私も、主婦しているより・・
制作会社で、働きたいな・・{あくまで願望です。無理はわかっています}
もう十分叔母さんなんですが、私は若く見られます。

いつも、行動を娘や息子としているせいで、
娘の友人たちとも交流があるせいか・・
自分の歳を忘れてしまいます。

体は、確実に老いていますが・・

懸賞のおかげで、たくさん素敵なイベントに参加できて・・
それが・・私のわかさの秘訣かなって思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内定、おめでとうございます!! 良かったですね〜。

ますます 楽しみが増えますね♪
みわひめ
2013/09/18 17:46
みわひめさん。コメントをありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい。
お陰様で、息子が会社の内定をもらってほっとしました。会社のホームページには、映画制作とも記載されているので、映画制作もするみたいですね。でも、なんといっても、学校のおかげです。キャリアーセンターの方が、面接にも一緒に付いて行ってくれて、推薦してくれました。本当に素敵な専門学校です。学校に映画館シアターがあるのもすごいなと思っています。楽しい学校ですよね。
さおまま
2013/09/27 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞のおかげで・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる